2015-12-07 (Mon)
またしてもご無沙汰してしまいましたね。
日々、いろいろありすぎて
なかなかこちらに来れないでいました。

私は2ヶ月前、突然、声がガラガラに枯れて
20日間程はほとんど声が出ない状態で
2週間仕事も休んでしまいました。

声帯炎と診断され抗生剤を飲んでいたら
抗生剤の副作用で吐き気下痢・・・
原因が抗生剤とわかるまで10日間、
悪阻のような状態で食べられず、
食べると下る、吐く、の繰り返し・・・

喋れず食べられず仕事出来ずで
精神的にも辛くて(泣)

今もまだ声はかすれ状態。
お酒もタバコも一切しないのに
酒やけしたオネエみたいな声で
幼稚園勤務しています(笑)


のび太は修学旅行で
広島、京都、奈良、USJと楽しんで
来たようですよ。

のび太のクラスは変わり者が多いらしく
(担任の先生談)
のび太と気の合う子もいるみたいで
類は友を呼ぶのね~と
ホッとしたりしてますね。

とはいえ、進学校なもんで
模試やらなんやらしょっちゅうで
相変わらず数高国低な成績。

志望校に入れるのか、
いや、志望校を受験して大丈夫か、
いやいや、志望校はソコで大丈夫か、
と心配したりしなかったり(笑)

本人の受験ですから、本人が決めて
本人が頑張るしかないでしょ。

親は金出すだけ(笑)


私の仕事で携わってる子たちのことも
たくさん皆さんに伝えたい出来事がありますが
うむ、守秘義務もあるし、
ほとぼり冷めた頃に伝えようかな。

本当に可愛い素敵な子たちに囲まれて
楽しく忙しく過ごしてます。


いろんな子がいます。

みんなステキです。



今、生きてるしあわせに感謝しながら
明日も笑顔で!

そう願いつつ・・・


スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(1) |







管理者にだけ表示を許可する