2014-06-06 (Fri)
仕事初めてすっかり放置してました。

1日5~6時間のパートで
幼稚園の支援を要する子の支援員です。

本来ならば障害児園児ひとりに
支援員ひとりが配置されるのですが
この幼稚園では1クラスに4~8人の
発達障害傾向の子がおり、
更に病気などのため要支援の子も複数。

はっきり言って大変!

でも、かわいい!

守秘義務があるので詳細を書けないのが残念ですが
本当にたくさんの10年前ののび太(笑)に囲まれてます。


体力的にも精神的にも今の私には
ちょうどいい、というか、
限界ギリギリ、というか、

そんな状態で頑張っておりますです。


のび太も高校1年になりましたが、
相変わらず走り高跳びするために
登校してますなあ。


元気ならそれでよし。


皆さんも無理せずユルく行きましょうね。


| 母のつぶやき | コメント(2) |







管理者にだけ表示を許可する