-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-10 (Tue)
生きる目的がまたひとつ出来た。
そのためにも簡単には死ねません!

癌細胞、復活するなよ!

パニック障害、克服してやる!

生きる目的がたくさんあると
きっと、未来が開けるんだと思う。


死ぬのは怖くない。

いつ死んでもいいと思ってたこともあったけど、
自ら死にたいと思った事は一度もないけど、

やっぱり、今はまだまだ死ねません!

まだまだ、この先の未来に
夢と希望とドキドキが待っている。

生きる目的がまたひとつ出来た。

私はしばらくがんばります。

だらだらゆるーく、
でも、少しずつ前に進みたい。


生きる目的。

それは希望。
| 母のつぶやき | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

