-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-18 (Mon)
お久しぶりです。

入院中に書いてから放置ブログになってましたので、
みなさんから、ご心配いただくコメントやメールをいただいて、
何だか申し訳ありません。


実は、12月14日に急に体調を崩して緊急入院し、
それから10日間、寝たきり。

その後、ベッド上のみ自由に起きて、OKになり、
室内のトイレのみ、動いてOK、
その後、体調は回復したものの、寝たきりやら動いてないやら…なので、
落ちた筋肉を戻せるように、リハビリを開始して4日後、退院。

ほぼ、1ヶ月入院していました。




実は、体調を崩して…

なんて軽く書きましたが、
生死の境をさ迷ったようです。

家族は最悪の事態を覚悟した、と。



この疾患で手術もすることなく、マヒも障害もないまま、退院するのは、2~5%だそうです。



本当に、今、生きている奇跡を感じずにはいられません。




詳しくは、のちほど、追々、記事にするかも…

いや、しないかも(笑)




みなさんも、体調には、お気をつけ下さい。

ホント。




私が、みなさんが生きている、
それは、奇跡以外の何物でもありません。
スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(2) |







管理者にだけ表示を許可する

