2012-10-24 (Wed)
お久しぶりです。

この1ヶ月の間にコメント下さった方、ありがとうございます。

のちほど必ずお返事致しますのでしばらくお待ちください。


スマホにしてからと言うもの、すっかりPCを開かなくなりました。

でも、スマホから記事を書くのがどーもまだ慣れなくて…(汗)

という言い訳で(笑)



また、のび太のこともなかなか書きにくくなったのも事実です。

田舎の公立中高一貫校ってことで特殊であるため
いろいろ書くと特定されかねない出来事が
多々ありますね。

ブロガーとしては困ったもんですわ。




それから、ここ一週間、久々にとんでもない風邪に
やられてグダグダしてました。

手術跡の癒着で黙ってても喉が苦しいのに、
咳が止まらない苦しい眠れない…
という最悪な状態(泣)



皆さんも体調にはお気をつけを…


という、言い訳記事でした(汗)
スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(1) |







管理者にだけ表示を許可する