-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)
以前、こんな記事を書いた(普通の世界の異常さ


偏差値50が普通であるなら、
偏差値の高い学校を目指すのび太は異常だ、

偏差値50が普通なら偏差値70も30も異常じゃないか、

障害があると「異常」な見方をされるしね、

みたいな内容でして・・・汗




んで、のび太、先日のテストで
やっぱり異常な偏差値をたたき出してくれました(笑)




某社模試ですが・・・



数学・・・偏差値75.6、校内順位1位(80人中)

国語・・・偏差値36.8、校内順位70位(80人中)




ASらしく、数学も国語も異常な偏差値を獲得!!!



まず、数学。

県内トップの学力を誇る(はずの)中学校で
数学1位と言う異常事態(笑)

数学だけは誰にも負けたくないと言い切るだけあって
というか、全く勉強してませんがな(笑)

まあ、震災後の停電中もろうそくの灯りの下で
中学数学問題集を解いていたのび太ですから
当たり前なんでしょう(当時小6)





んで、国語(笑)

「高機能自閉症」という診断名を決定付けるかのような


「だって、日本語なのに何のこと書いてるのか、何言ってるのか
 全然わかんないし」

って、のび太の言い訳(汗)


欧米かっ!!!


長文読解とかになると、もう、それこそ、

「内容がさっぱりわからない」だって(笑)



「でも、漢字は全問正解」

そりゃそうだろう。

小1で漢検1級の四字熟語問題集を
本屋でカメラアイで脳内盗撮してきて
家で丸写しした人ですからね。




数学トップで国語サイテーとか、なんという面白さ(爆笑)

このテスト記録表をみて大爆笑したワタシは
ダメですかね?

そうですね。

だって、私も異常な世界の人ですからね(笑)



スポンサーサイト
| 発達障害児公立中高一貫校での生活 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

