2012-02-09 (Thu)
お元気ですか?

なかなかいろいろ忙しくPCの前で
ゆっくり書く余裕がありませんでした。


のび太は元気です。

いつも何か目標があっていつも何かに夢中で
羨ましいです。





のび太のこともたくさん書きたいことがあるのですが
なかなか個人情報がわかっちゃいそうなこともあり、
記事にするのが難しい環境です。





さて、私の方ですが、
ここ数年経過観察していた病気、
ちょっと状態が思わしくない方向になり、
来月、手術することになりました。

あ、以前の婦人科の病気とは違います。

これで全身麻酔も3回目。

さすがにもう動揺しませんわ。

ただ、ちょっと厄介で難しい手術だそうで、
どんなに慎重にやっても
神経系を傷つける可能性があるようで
病気より手術自体が大変そうです。

まあ、手術は私がする訳じゃないので
先生にお任せなのである意味神頼みです(笑)



お弁当作らなくていい春休みに
手術の予約入れたのでまだ1ヶ月以上先のことですが
何だか気持ちがおちつきませんな。





てなわけで、また暇な時に
チョコチョコ書いていきますが、
あまりのび太周辺のことが書きづらくなってきた次第でして、
難しいですな~




そんなこんなでコメント頂いてもお返事書けるかな?

なのでコメント欄は閉じておきます。
スポンサーサイト
| 母のつぶやき |