2011-12-13 (Tue)
最近、いろいろ野暮用が多々あり、
なかなかPCを前にして
あれこれゆっくり書く心の余裕がありません。


書きたい事は山ほどあるのですが
なんというか、気持ちが忙しいです。




この先、しばらくは、携帯から登校できる程度の
短い文章で気持ちの発散をしていく予定であります。

もちろん、余裕のある時、余裕が出てきたら
これまでどおり、私らしいタラタラ長ったらしい記事も
書いていきたいと望んでいます(笑い)



こんな感じですが
もしよかったら、今後もお付き合いくださると嬉しいです。



寒くなってきました。
本格的に冬ですな。

皆さんもご自愛くださいませ。





| 母のつぶやき | コメント(1) |







管理者にだけ表示を許可する