2011-08-26 (Fri)
夏休み中、毎日とにかく部活で、
何キロも何キロも走り続けていたのび太。

家でも筋トレに励み、
パソコンで陸上関係のデータを収集し、
動画で陸上の大会を観戦し、

あとは疲れて寝てばかりいたのび太(笑)

夏休み中ののび太を思い返すと、
静かだな、と思って部屋をのぞくと
ベッドで爆睡している姿と、

麦茶をがぶ飲みし、ガツガツご飯食べ、
パソコンで動画を見て自分がメッチャ速く走れているような
錯覚を起こしている姿しか思い出せない(笑)




さて、そんなのび太の夏休み明けテストが
好成績のはずはない(笑)

案の定、総合成績も平均点よりギリギリ上だった。

つまり、「フツー」。




国語と理科は平均以下。

まあ、この2教科は仕方あるまい。

「誰にも負けたくない!」とか言ってる数学が98点。


でも、平均点が94点なんだよね(汗)



学年の5教科合計平均点が434点って、
一体、どーゆー学校じゃ?!

平均、高すぎじゃん!(怒)




つまり、この学校では
のび太くらいの数学の出来では、
決してできる方でもなく、
「フツー」の出来、なんだよね(汗)


この学校でやっていくには、
それ相当の勉強しないと大変なんだな、

って、改めて思っちゃった。




まあ、宿題以外は何も勉強していないのび太。

悔しかったら頑張れや~。








・・・・・でも、今、のび太の頭の中は、
100%陸上で埋め尽くされている(笑)











スポンサーサイト
| 発達障害児公立中高一貫校での生活 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する