2011-08-18 (Thu)
皆様、ご無沙汰しております。

毎日毎日、猛暑が続きますがいかがお過ごしですか?





本日より、のび太は新学期。

やっと、通常生活に戻ります。


・・・と言っても、のび太は毎日毎日、
本来の部活ではない駅伝の練習で
35度超の中、毎日、7,8キロ走りこむ日々。


帰ると疲れ果ててつい昼寝・・・

山のようにある宿題はやってもやっても減らず、
宿題と部活以外のことをする余裕なんて
どこにもありませんでしたよ(爆)





しかし、宿題の多さに驚きました。

まあ、これくらいやらないとこの学校のメンツが立たない、

これくらいやらせないと成績を維持させられない、

これくらい勉強してこそP中学の生徒だ、



・・・・・ってことでしょうね。



いやいや、とんでもない中学校に入学しちゃいました。










とりあえず、健康に夏休み、過ごせました。




私はヘロヘロですが(苦笑)







追々、夏休み中のあれこれを記事にしていきたいと思います。






スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(2) |







管理者にだけ表示を許可する