2011-07-11 (Mon)
「アツイ教師」の続編です(笑)



暑い夏にさらにアツイ教師、
その名も「シューゾー先生」(仮名)は、

のび太たちの部活の大会にも引率する事にありました。

またまた、「アツイ伝説」が展開するかと思うと
ワクワクします(笑)







ところで、のび太のP中学では掃除の時、
3学年混合で5,6人の班を作り、
いろんな教室の掃除をローテーションで行います。

先日、のび太が3年生の教室の掃除当番だった時、

「黒板のチョークがきれいに消して」と言われたらしい。


見ると、確かに消してはあるけど
うっすらチョークの跡が残っていた。

真面目なのび太は力を入れて消そうと頑張ったが、
これがなかなか消えない。





・・・・・よーく見ると、

「農地転用」とか「稲作」とか「荘園制度」とか
明らかに「社会科」の授業と思われるチョークの跡・・・



「社会か~・・・って思いながら消してたんだけど
 全然、消えなくてさ~
 でさ、考えてみたら3年生の社会って
 シューゾー先生なんだよね~
 やっぱ、授業もアツイから、筆圧も力強いんだ~って、
 ボク、ひとりで可笑しくて笑っちゃったよ~」





アツイ教師はチョーク持つ手もアツク力強い(笑)


こちらも梅雨明けして毎日35度超です。


そんな中、毎日、走りこむのび太。



ドロドロ状態で帰って来ます。



のび太も結構、アツイ男になりつつあります(笑)


おおお・・・(汗)








アツサはうつるんですね・・・







スポンサーサイト
| 発達障害児公立中高一貫校での生活 | コメント(6) |







管理者にだけ表示を許可する