-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
なんかいろいろと小さい雑事が次々あって
忙しい毎日です。

いっぱい記事にしたいことがあるのですが
なかなか暇がありません。



でも・・・

これ、記事にしよう、ブログに書こう、

って思う事はあるのですが・・・



やはり中学生になると公開記事にすることが
難しくなってきますね。

それに、具体的なことを書くと
個人を特定されやすい事柄ばかりで
う~ん・・・ブログって難しい。



今後は記事によっては
数日間だけ公開し、数日後には非公開にするとか、
始めから非公開記事として残すか、
そんな感じの記事が多くなると思いますが
どうかご理解いただきたいと思います。



~追記~

 なお、ブロともに関してですが
 申し訳ありませんが
 新たにブロとも申請をする予定はありません。

 限定記事に関しては、これ以上の読者を
 増やすつもりはありません。

 申し訳ありませんがご理解をお願いいたします。


| このブログの注意書き(必読) | コメント(10) |







管理者にだけ表示を許可する

