-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
お久しぶりです。

おかげさまで「合格通知」を手にする事が出来ましたのび太です。


合格通知を受け取ってから今日まで、
受験とは無関係のことで忙しかった私。

しかし、この数日、受験に関わることで
怒濤のごとくいろんなことがあったのだが、

ここに記事に出来ないことばかりだ(笑)





とにかく、疲れた。









てっきり、日曜か月曜に通知が来るもの、と
思い込んでいた我が家。

万が一、ダメだったら私一人じゃ対応しきれない、
と思ったりして、旦那に月曜に休みまで取ってもらっていた(笑)



しかし、予想に反して、土曜日に届いたのだ。


忙しくバタバタしている中、突然、来たのだ!!!





「のび太~~~!!!来た~~~!!!」


「え?ウソ!!!」


「ほら、自分で開けてちゃんと見てみな」




私も旦那もこわごわ、まるでビックリ箱でも
開けさせるかのような気分(笑)










う~~~~~~~~~~~~ん・・・・・





えっと、これは合格通知なのか不合格通知なのか、
判断するのに、しばし、3人揃って、フリーズ・・・・・





ああ!





入学予定候補者として選抜いたしました」だって。





なんて回りくどい(笑)










のび太、

「やった~!!!」とガッツポーズ!







脱力だ~~~(汗)




良かったよ~~~






受験が終わっても受験勉強の問題集開いてたんだからね、

これでもし、ダメだったらどーしたらよいのだ~?



と、考えあぐねていたのだから。







とにかく、まずは、おめでとう!のび太。






きのう、入学の手続きをしてまいりましたので

「入学予定候補者」から
「入学予定者」にランクアップしました(笑)










スポンサーサイト
| 発達障害児公立中高一貫校を目指す受験 | コメント(26) |







管理者にだけ表示を許可する

