-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)
えっと・・・


普段、余りアクセス数なんてチェックしてなかったので
全く気づきませんでしたが・・・



今週に入って日を追うごとに
異常にアクセス数が伸びているのは、何故?



・・・って、さっき、アクセス数をチラッと見て、
驚いてずっと考えていたのですが・・・




のび太の受験結果のチェックかしら?
と、やっと気づきました(笑い)





残念ながら、結果は来週にならなければわからないんですよ。

今週中は絶対に結果は出ませんので、あしからず。


また、来週に結果が出たとしても、
すぐにブログに結果をアップできる状態にないと思います。


足しげくチェックしにいらしてくださる皆さん、
申しわけありませんが、期待しないで下さい。



このアクセス数の異常さの意味に気づいたら、
ものすごくプレッシャーに感じてきています。


一緒に受けた友達は「結構できた」らしいのですが
のび太自身の手ごたえは余り良くなかったらしく、
自己採点もしておりません。

ですから、ご期待に添えない確率の方が高いと思われます。

私は、といえば、あんなに頑張ってもダメだった時、
どういう風にのび太に声をかけるか、
今はそればっかりを考えている状態です。





というわけで、こちらの気持ちも察していただければ幸いです。








以上、ご報告まで。





スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(11) |







管理者にだけ表示を許可する

