-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
のび太の受験も無事、終わりました~


今度は合格発表まで落ち着きませんが(笑)
とにかく、もう勉強しなくていい!ってことに
何よりホッとしています。



ワタシが(笑)






皆さんの予想通り、
のび太は受験が終わったその日にも
やっぱり問題集を開いて何やら書いておりました(笑)






「だから!趣味だから!!!好きでやってるんだから!!!」



と、力説していました。




だから、別に好きにすればいいさ~(笑)

勉強するな、なんて、誰も言ってないし(笑)





でも、正直言って、勉強する姿すら見たくないワタシ(笑)














とにかく終わりました。

コメントや拍手コメント、メールなどで
応援メッセージなどたくさんいただきました。

ありがとうございます。


いいご報告が出来ればいいですが、
こればっかりは、あとは、「運」まかせですね。






はああああ~~~~~!!!!!

終わった終わった~~~♪









スポンサーサイト
| 発達障害児公立中高一貫校を目指す受験 | コメント(6) |







管理者にだけ表示を許可する

