2010-12-03 (Fri)
朝から暴風雨・・・




この時間でも真っ暗で電気をつけている。




窓にガンガン吹き付ける雨・・・・・









ああ・・・・・

それなのに、今日は、









参観日・・・・・









6年生ともなれば、あまり参観日に来る親も少ない。


女の子などは


「お母さん、参観日、来なくていい!っていうか来ないで!」


と、あからさまに拒否する子もいるとか。




それに比べて・・・のび太は、





「お母さん、○時○分からだから遅れないで来てよ」





と、来るのは当たり前、おまけに遅刻厳禁を言い渡される。





男の子って・・・カワイイよな♪


まだまだお子チャマ(笑)












しかし・・・・・




今日は、今日に限っては・・・・・






「来ないで!」と言って欲しい(笑)







だって暴風雨・・・・・(涙)






どんな天気だって、欠席は許されない参観日(涙)









ああ・・・



暴風雨の参観日・・・・・





行きたくないよ、参観日・・・・・(笑)


























| 母のグチ | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する