-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
昨日は全国的に真冬並みの寒さ・・・

のび太地方も我が家から見える高い山には
積雪がありましたよ・・・

さて、日中も7度だったという昨日・・・




早速、のび太、ジャンパーを忘れて帰ってきました(汗)

つい、前々回に記事にしたばっかりなのに(汗)
(10月25日の記事、参照)




まるで「予言」したみたいです(笑)






「寒い~~~~~!」と言って帰ってきました。

それなのに、体操着のみで寒さでホッペを真っ赤にして
震えて帰ってきたんです。

それなのに、

「ジャンパーを着ていない」

「朝着て行ったジャンパーを着ていない」

「朝着て行ったジャンパーを着ていないからすごく寒いんだ」



と言う風には思わないまま、帰ってきました(笑)





「ねえ、ジャンパーは?」

と聞くと、






「・・・あ!ヤッベー・・・」




だって。




「だから余計、寒かったんでしょ?」

「あ、そっかぁ~!」

だって。








「毎年、ひと冬に2,3回はジャンパー忘れるよね」


というと、





「ええ~!そんなことないよ~!」


だって(笑)




毎年、何度か忘れてきてることすら、忘れてる(笑)





まあ、今日は平年並みの気温だし、
昨日みたいな異常な寒さはしばらくないのかな?



さてさて、今年の冬はあと何回、
ジャンパーを忘れて「寒いよ~」と言って帰ってくるでしょうね(笑)












スポンサーサイト
| ここ、笑うところ~ | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

