2010-09-07 (Tue)
いろいろ、いろいろいろいろ・・・・・と、

やる事、やらねばならぬこと、
頼まれごと、頼まれていないけどやらねばならぬこと、

などなどが、ゴチャゴチャと
頭の中と心の中に散乱しておりますぅ~~~!





体力的に、というよりは、
精神的に忙しくあれこれと気ぜわしく、
落ち着かない日々を過ごしていて、


そして、この先、もっともっとあれこれと、
なんだかんだがあるだろうと、思うと、




ううううう・・・・・



疲れる・・・・・








でも、投げ出すわけにもいかないし、
やる前にギブアップ状態だったりして(笑)






おまけに未だに暑くて暑くて
おかしな毎日が続いていますが

皆さんもご自愛くださいませ。







がんばりましょう。












| 母のグチ | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する