2010-08-04 (Wed)
ご無沙汰しておりました。

1週間ぶりです。





夏休み、何かといろいろ忙しくしておりました。






年に一度の旅行に行ってきまして、
晴れ男(のび太&のびパパ)が二人いるので
今まで旅行やら出かけるときに雨に降られる事など
全くなかったのですが
今年、初めて大雨に降られました。

で、予定も多々、狂ってしまったのですが
それでもパニくることなく、
逆に「そういうこともあるさ!」と言い聞かせられて(笑)
のび太の成長を感じました。



旅行先は那須、日光など。

那須のペンションに泊まり、
のび太がどうしても行きたかった日光東照宮やらに
行って来ました。



のび太の日光東照宮に関するうんちくを聞きながら、
長い長い階段を上り下り(汗)


虚弱体質の私は(笑)ヘロヘロになりながら

「へえ~ほお~そうなんだ~」と
相槌を打つのが精一杯(笑)


のび太は日光の神社で絵馬に合格祈願を書いて
かなり長い間、手を合わせておりました(笑)


ここまできたら神頼み(笑)






日光を歩いている最中に小雨は降っていたのですが
昼食をとっている間にゲリラ風の大雨に(驚!)



午後の予定が丸つぶれでしたが
大満足の旅行でした。








で、私は未だに体中の筋肉疲労と夏バテとのダブルパンチ。




思うように体が動きません・・・





パソコン開く元気もなく、過ごしていましたよ(笑)






皆様も体調には気をつけてくださいね。






のび太は帰ってきた次の日から
午前はプール、午後は勉強と、
見ているだけで疲れちゃいそうなハードな日々。





暑い夏、そして、アツイ男です。









スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(2) |







管理者にだけ表示を許可する