-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-27 (Sat)
のび太「ねえ、○○(のび太の住んでる市)って塾、ないんでしょ?」

母  「え?!あるよ!学校の近くにも最近できたじゃん。公文もあるし。あと、街の方に行くと(のび太家は町はずれ)いっぱいあるよ~」

の「僕、塾に行きたいな~」

母「{/face_sup/}え?!塾?!」

の「だめ~?」

母「・・・だって~のび太、○マハ音楽教室に通ってるじゃない。うちは習い事はひとつだけだよ」

の「・・・え~」

母「○マハの日だって、学校から帰ってすぐ○マハに行って、帰ってきて宿題するの大変でしょ?」

の「・・・」


母のココロ(金だよ!!ふたつの習い事にお金なんてかけられないよ~{/hiyob_hat/})

でも、正直○マハは惰性で行ってる感じなんだよね~
始めた頃の情熱はないらしいのび太・・・

でも、絶対音感っぽいのがあるのび太{/onpu/}
もったいないな~続けて欲しいんだけど・・・

・・・しかし塾に行きたいと言われるとは{/hiyo_oro/}

グータラな私とダンナの子なのに{/eq_2/}

などと、心の中でつぶやく私・・・

すると

「僕のお年玉で、塾、行ける?」

        {/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}


く~~~~っ{/face_naki/}{/ase/}

すまん!!のび太~~~{/face_naki/}お年玉はしまっとけ~{/hiyo_oro/}

スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

