-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
お久しぶりでございます。

10日ぶりの更新です。



なんだかんだとありまして、
暇はあってもPC開く気持ちの余裕がなく、
珍しく10日も空いてしまいました。





GWはのび太のリクエストの近場に行ってきました。

普段乗ることのない地下鉄やらに乗って
普段歩く事のない都会の町並みを歩き
要するに社会科見学(笑)

科学館や博物館をはしごしてきました。

メチャクチャ楽しんでおりましたので
良かったです。





いろいろありつつも、
あとは普通に家でダラダラと過ごしました。

のび太も来年は中学生なので
親と出かけてくれるのも今だけなのかもな~
などと思うと、ちょいと寂しくもあり。






さて、今日はこれから冷蔵庫が届きます。

GW始めから冷凍室のものが
溶けたり凍ったり・・・を繰り返していまして、
いよいよ溶けてる時間が長くなり
修理は高額で更に3日後以降しかしてもらえず、
今日届けてもらえる速さに惹かれて
予定外の冷蔵庫購入(爆)

まだ5年ちょっとしか使っていないのでショックです。



こういうちょっとしたことが
精神的に大ダメージを負ってしまうワタシ。



GWは冷凍室のものが心配で
出かけていても落ち着かない日々を過ごしていました。






そういうわけで
今から冷蔵庫の中のものを出したりなど
しなければいけないので・・・




明日以降、通常営業いたします(笑)

























スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

