-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
先日、のび太の足のサイズが25センチになった、
と、記事にもしたが・・・


その25センチの靴で









やっぱりいまだに爪先立ちで歩いてた(笑)










この爪先立ちは診断へと導いてくれた自閉症の特長だ。




小さいうちだけなのかな?



なぁ~んて思ってたけど、






25センチの靴のかかとは


やっぱり浮いていた(笑)






デカイ靴になっても爪先立ちで頑張るのび太(笑)






体のサイズはドンドンでかくなるけど

ちっちゃい頃と変わっていない爪先立ちは

なかなか嬉しいものだ(笑)









ガンバレ!



のび太の爪先!!!








スポンサーサイト
| 発達障害の不思議 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

