-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
のび太の身長が154センチになった。

私が158センチなので、並ぶと差がない。



ズックがキツイ・・・
というクレームがついた。


どうせすぐにデッカクなって半年もしないうちに
履けなくなるんだから・・・

と私のアディダスのスニーカーを履かせようと思った。


「キツイよ」


今まで24センチを履いていたのび太に
私の24センチ(私にはちょっとデカイ)は
当たり前のように履けなかった。

私の浅ましい企みは叶わず・・・



仕方なく新しいズックを買いに行った。

25センチになってた(爆)



もちろん靴下も穴だらけだった(笑)

仕方なく靴下も買いに行った。

ジュニア用のコーナーには24センチまでしかなく、
オヤジ用・・・もとい(汗)メンズコーナーに行った。

25~27センチの靴下を手に取ると
巨大に見えた。

デカ過ぎたら旦那に履かせよう、と買ってきた。


「大丈夫!ピッタリだよ!」


小6がこんなにデカイ靴下を履くのか・・・(汗)






買って半年も経っていない学校の体操着のジャージが
「ツンツルテン」になってた。

くるぶし丸出しで七分丈パンツみたいで笑ったので
仕方なく買いに行った。

今まで150センチサイズだったので
「160センチの、下さい」
と言ったら

「160ってないんですよ~
 Sが一応、160センチです」

とのこと。

で、その「S」サイズを買ってはかせたら



くるぶしが半分見えた(笑)

七分丈ではなかったけど八分丈だ(笑)


で、仕方なく「M」サイズに交換してもらった。


「M」サイズは「S」サイズより200円高かった。

仕方なく差額の200円を払った。




この「M」サイズも、25センチのズックも、
25~27センチの靴下も、
何ヶ月持つのだろうか・・・?!









我が子が成長して大きくなるということは
本当に喜ばしい。

しかし成長期は本当に金がかかるものだ・・・(爆)






それにしても体のデカサに対して
中味が幼いよね。


このアンバランスが切ない。





スポンサーサイト
| 母のグチ | コメント(10) |







管理者にだけ表示を許可する

