2010-03-19 (Fri)
のび太の5年生が終わりました。

去年のそれとは、全く違う、
とても達成感、充実感のある1年間でした。




C先生との出会いがのび太を救ってくれたし
自信を持たせてくださり、
本当に生き生きと過ごせた1年間だったと思います。


おそらくC先生は6年生も引き続き担任であると思います。

C先生、本当にありがとうございます。

そして、6年生もどうぞよろしくお願いいたします。





・・・なんと!

字が汚くて自分の名前さえ解読不能だったのび太が
書写コンクールの毛筆の部で
「準特選」の賞状をいただいてきました~~~~~

(「特選」が一番良くてその次が「準特選」。
 以下、金賞、銀賞、銅賞、入選、と続く)



今年の目標「字を丁寧に書く」の成果と
C先生からの
「字を丁寧に書くことを意識しているのが
 ひしひしと感じられました。
 そういう気持ちが素晴らしいと思います」
という評価のたまものでしょう。



本当にのび太は毎日毎日、
精一杯頑張っているのがわかります。

何でも真剣にクソマジメに(失礼・・・汗)
取り組もうとするのび太。




春休みはちょっと心を休めようね。






今日は卒業式で在校生として出席しています。

来年のことを妄想しただけで
鼻の奥がツーンとします(笑)






・・・・・さてさて、

そういう私も午後から面接・・・



ううううう・・・・・

キンチョーのあまり、食欲が全くない・・・

吐きそう・・・








スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する