-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
今、私はすご~~~く緊張している。

何故なら、「履歴書」を書いて送ってしまったからだ。





そう。

なんと、約12年ぶりに仕事をしようか、と
思ってしまった。


・・・というのも、
「パソコンでハローワークの求人、見れるんだよ」

と、友人に聞いて、へぇ~と思い、
単なる暇つぶしに見てみたのだ。




そうしたら・・・

「この仕事だったらやりたいっ!!!」

と、思える仕事が目に止まってしまった。



そう。
何でもいいから仕事をしたいわけじゃない。

この仕事だったら、やりたい!

と思う仕事だったのだ。



のび太も今、一番、気持ちが安定しているし、
今だったら多少の生活の変化も
受け入れられると思えるくらい、
とても落ち着いているのび太。


ま、唯一の心配事は愛犬ロック(笑)

ず~っと一緒だったし、
留守番させても4,5時間程度だったが、
もし私がこの仕事をする事になったら
7,8時間の留守番を強いられる。

動物は気持ちがデリケートだから
調子を崩すかもしれない・・・
などとあれこれ考えてしまうと不憫だけど。





まだ履歴書を送っただけだし
もちろん、採用される確立は、低い(笑)

それなのに、働く事を想像しただけで・・・











吐き気がする(笑)











ううう・・・



こんなことで本当に働けるのだろうか・・・?!


でも、これは是非やりたい仕事。

これを逃したくない気持ちも大きい。






だけど、










働く事で変化するだろう、いろいろなあれこれを
考えただけでツライし、眠れないし、吐き気はするし、
何もかもが手につかないし・・・(汗)




あぅぅ・・・








はぅぅぅぅ・・・・・・
















スポンサーサイト
| 母のグチ | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する

