-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
私は人ごみが嫌いだ。

だから行列に並んでまで
美味しいものを食べたいとは思わないし、

特売日だからといって
ごったがえす中で買い物してレジに何分も並びたくない。

何も考えずに火曜日、イオ○に入ってしまって
何も買わずに引き返したこともある。





だから私は市内中の銀行、郵便局、スーパーの
空いている店を押さえている(笑)

ちょっとくらい遠い場所でも
人ごみで長時間待ったりするよりは
よっぽどいいのだ。






しかし!

今日に限って、いきつけの郵便局もスーパーも
何故こんなに混んでるんだ?!


早く帰ってフィギュアスケートのマオちゃんの時には
テレビの前でしっかり見る予定なのに!!!!!





何とか間に合って、今、余裕でブログなんか書いてるけど
よかった~

さてさて、

マオちゃんの番が近づいてきたよ。




はぁぁ~忙しい~オリンピック期間中は・・・









!!!!!そっか!

もしかして、世間の人々もみんな、同じ事考えて
午前中のうちに用事を済まそうとしてたのかしら?







それにしても、人間が頑張っている姿って
こんなにも胸を打たれるものなんだね。







さて、ではテレビの前に移動しま~す♪

| 母のつぶやき | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する

