-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
家に帰ってくるのび太は、必ず、インターホンで面白い顔とか、ウケねらいのことをカメラに向ける・・・

金曜日、鼻の穴のアップを見せてくれた{/face_acha/}

大うけ{/choki/}ナイス{/choki/}今日も調子がいいらしい{/kirakira/}

「早くは入りなよ~」
「は~い、ただいま~」

もちろん、玄関に入るなり、機関銃のように今日の出来事をしゃべりまくる{/ase/}

ニット帽を斜めにかぶってるのび太。左目が隠れてる。

おいおい、今日は玄関でもウケねらいと来たか・・・{/face_nika/}

しかし、お構いなしにしゃべり続けるのび太・・・




・・・やっと、話が一段落したので、

ま「のび太、今日は鼻の穴と片目帽子の二段構えだね~ウケたウケた{/face_yaho/}」
の「ん?片目帽子って何?」
ま「その帽子!笑わせようって片目、隠したんでしょ?」
の「あれ?気が付かなかった~変なかぶり方しちゃったんだ~」

ま「え?片目で気づかないで来たの?一緒に帰ってきたNくん、何も言わなかった?」
の「うん」
ま「・・・っていうか、片目で見づらくなかったの?」
の「うん。気が付かなかったよ」


{/hiyob_hat/}
         {/hiyob_hat/}
                  {/hiyob_hat/}


まるでわざとしてるかのような自然さで、片目状態で帰ってきたのび太・・・

面白いヤツ・・・こういうヤツを「天然」というのだな・・・{/choki/}

| おもしろのび太 | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

