-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
あけましておめでとうございます。

今年もお暇な時に読んでくださると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。











初詣で、


「今年は『家内安全と健康第一』をお祈りした」(笑)


という、のび太。




思えば、去年の初詣では

「いじめがなくなりますように」

と、かなり長い間、手を合わせていたのび太。



それはそれは、切実な願いだった。

もちろん、旦那も私も願った事は同じだった。

「のび太が、毎日、笑顔で過ごせますように」

それ以外、何もなかった。





しかし、今年はごくフツーに
「家内安全・健康第一」を祈って
それを笑える事に感謝し、喜びを感じた。





何はともあれ、家族揃って笑って新年を迎えられる幸せに感謝。





皆様にとっても素敵な一年になりますように。












スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する

