-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-17 (Wed)
ヤバイよヤバイよ{/hiyo_oro/}

忘れてました{/hiyo_oro/}

冬休み中に病院に診察してもらうこと・・・

夏休み明けに気持ちがブルーに落ち込んだのび太。
苦手なプールや食べきれない給食のダブルパンチで、精神的に参って、いつもお世話になってる児童精神科のべー先生(仮名)に、カミングアウトするかどうか相談し、結局、その時は見送った。

で、その時に
「今度、冬休みにまた、折り紙見せに来てね」とべー先生と約束したのび太{/hand_goo/}

予約は3ヶ月前からしかできないし、その後、のび太はプールも給食も克服して自信をつけたし調子もいい{/kirakira/}

だからすっかり病院のことは忘れていた{/hiyo_oro/}

よし!じゃあ春休みだ!!

今ならまだ大丈夫だ{/goo/}
と、慌てて電話で予約を入れたら、

「春休みはもう、いっぱいですね~去年のうちにいっぱいになったんです。」

ガーン{/kaeru_shock1/}

「???あれ?でも、予約は3ヶ月前からですよね?」
と言うと、

「そうですよ~3ヶ月前だから、12月から予約できるんですよ~」


      {/kaeru_shock1/}{/hiyob_hat/}{/kaeru_shock1/}{/hiyob_hat/}{/kaeru_shock1/}


ガーン!!!!!
そうだよな~3月の1ヶ月前が2月だから・・・

電話でうろたえる母・・・

「えっと・・・のび太くんは今度3年生ですね~急いで相談したいこととかありますか?」
「えっと~~~~急いでってことはないんですけど、冬休みに来てくださいって言われてたのに予約、忘れたので・・・えっと・・・」
「じゃあ、急ぎじゃなければ、もし、キャンセル出たらお知らせしますが、それでもいいですか?」
「あ!そうですか?すみません!!よろしくお願いします!!!」


春休み時期は、入園入学に伴っての診察が多いので、入園入学の子を優先するらしい。

落ち着いて考えれば、確かに先生と約束したけど、母が慌ててどうする?って感じ・・・


もうすぐ入園入学ですね{/onpu/}

春はもうすぐ?

いえいえ・・・のび太地方は、これからが冬本番かな?

風邪、引かないように気をつけましょうね{/sayonara/}
| 療育・病院・検査など | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

