2009-11-02 (Mon)
「私が診断に至るまで」シリーズに対して

メールや拍手コメントを下さった方々、

ありがとうございます。


今、リアル生活が忙しいのでパソコンに向かえませんが

水曜日以降に順次、お返事させて頂きたいと思っております。



内容が重すぎたせいで
皆さんに私の精神状態を心配させてしまいまして
申し訳ありませんでした。


が、至って精神的にも平穏で、グダグダないつも通りの私です♪

やっぱり、オモシロのび太とオモシロダンナの存在は
ありがたいですな。


この二人といると
笑っちまうことばかりですから~



こちらは、急に冬が来ました~

メッチャ寒いし…(泣)


インフルも猛威を振るっております。


皆さん、身も心も温かくしてお過ごし下さいね。
スポンサーサイト
| 母のつぶやき |