-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
なんか気がついたら
3年経ってた。


ブログはじめて。


日記も家計簿も続かないワタシが

よくまあ、3年も…


と、感心しちゃった。




それもこれも、
現実には顔も素性も謎なワタシの
自己満足的な言葉に

真剣に寄り添って下さった皆さんが

パソコン画面の向こうにいてくれたからでした。


本当にありがとう。





のび太とダメ母のつぶやきブログは
まだまだ続く予定です。


そして、きっと、今までと同じように

泣いて笑って悩んでは這い上がって…

そんなこんなを何度も繰り返すのでしょう。



よかったら、時々、お付き合い下さると

嬉しいなあ~って思ってます。





そして、ズーッと以前の私とのび太みたいに

暗闇の中でもがいている親子が

たまたまここに辿り着いた時に


「なぁーんだ、笑っていても
大丈夫なんだ~」


なんて、思ってもらえたらいいなぁ…


と、思っています。



これからも私達親子を見守ってやって下さいね~
スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(14) |







管理者にだけ表示を許可する

