-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
昨日、夕方、窓を閉めようとして・・・

顔をしこたま挟んだ・・・!!!




自分の顔がまだ外に出ているのに
窓を勢いよく、閉めてしまった・・・



ほお骨が・・・イタイ・・・

触ると、鈍痛が・・・


アザになっていないのが不思議なくらいだ。





                                   








先日、コーヒーをいれていた。

インスタントコーヒーを入れ、砂糖をいれたつもりが・・・










「ほんだし」をいれたワタシ・・・




一口、飲んでから、やっと気づいた。




かつおだし風味のコーヒーって







マズイです。










以上、携帯電話を2,3度、洗濯機で洗ったことのある
まっぷーでした。



早く、防水携帯に機種変したいです・・・(汗)








~~~追記~~~

今、鏡で見たら、ほお骨付近、
ちょっと青くアザになりつつあります・・・冷汗






| ここ、笑うところ~ | コメント(4) |







管理者にだけ表示を許可する

