-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
先日、検索で出てきたサイトに何気なくクリックした。



「出生前診断を義務化して欲しい。
 胎児の病気を知ることは親の義務。
 出生率が低いのにみすみすハズレを引くなんて。
 産まれる子供がひとりでも多く健常であることが
 望ましいのだ。」


「知的障害者は公共交通機関を利用するな」


「支援=全てを受容することを強制させられる
 と言うのが我慢ならん。」


「赤ちゃんポストじゃなくて
 障害児ゴミ捨て場を作ればいいのに」



このほとんどがいわゆる「○ちゃんねる」の書き込みでした。


とてもじゃないけど酷すぎてここには書けないような
内容のものもたくさんありました。




何と言うか、無知なのに知ったかぶりで
自分勝手で血も涙も無い非道な言葉の羅列。





万が一、検索しても決して「○ちゃんねる」のサイトは
見ないほうがいいですよ。




呆れて空しくなるだけです。
| 世間の目 | コメント(16) |







管理者にだけ表示を許可する

