-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-26 (Tue)
前回の記事で、のび太がサンタさんにお願いした「ニンテンドーDS」{/game/}

1ヶ月前に「予約しないと手に入らない」という噂を聞いたので、慌てて予約したサンタさん・・・いや、私・・・{/hiyo_oro/}


「入荷次第、連絡します。いつ頃とははっきり解りません」

という、店員の言葉に動揺しつつ、待っていました{/kirakira/}




待って待って・・・・・

クリスマス5日前に「入荷しました」の電話が{/face_yaho/}

胸をなで下ろしたサンタさん・・・

なにせ、サンタさんは万能で不可能なことはない{/ee_2/}と信じているのび太{/face_tehe/}

サンタさんは彼の期待を裏切れませんから~{/choki/}

・・・で、ニンテンドーDSと、なんと言っても「200万人の漢検」のソフト!

この漢検のゲームをしたくてDSが欲しいと言ったのび太・・・

漢字検定の練習問題ゲームみたいなヤツです・・・

これが・・・・・・

おもしろい{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}

大人がはまってしまいます・・・{/hiyo_uru/}


サンタさんから「ゲームの約束」という注意書きまで届けられたのび太。

「ゲームは一日一時間」という約束ですが・・・

親が守れず、のび太が寝てから、旦那と二人、競い合うように漢字を書く私たち・・・{/kaeru_yodare1/}


とにかくよかった{/ase/}間に合って・・・

でも、DSって・・・高額商品ですね{/kaeru_shock1/}

サンタさん・・・貧乏・・・{/hiyob_hat/}

普段、何かが欲しい!と、ねだったりすることはないので、一年に一度、サンタさんにおねだりできるのもいいかもね・・・{/star/}

スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

