-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
のび太…


ついに23センチのズックを買った。



私が23、5センチだから
見た目はほとんど変わらないデカさの
のび太のズック。




身長はクラスで真ん中くらいだが

やっぱ男の子って
デカくなるんだね~



赤ちゃんだったのび太。可愛かった。

その足で歩くようになると
一時たりとも目が離せなかったのび太。

ちっちゃい頃から変わらないのび太の笑顔。






23センチのズックを履いても


爪先立ちして歩いてるところまで


変わってないし(笑)





今のままののび太でいいよ。


自分に自信を持って

その足で、信じた道を行け。





~本日はケータイから~
| 母のつぶやき | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

