-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
昨日・・・

天気も悪くて、家でみんな、だら~っとしてた。


テレビは「24時間テレビ」がなんとなぁ~くついていた。






ウルウルしたり、涙したりしながら、
皆さん頑張ってるんだな~なんて、思いつつ、見てた。






でも、



いつも思うんですが・・・





あの番組って、軽度発達障害の方はクローズアップされないんですね。


・・・あ、たまたま私が見ていないだけかもしれませんが・・・



確かに軽度発達障害って微妙。


顔を出してテレビに出られるか、というのも微妙。

知的な遅れもないし、見た目にもフツーなもんだから
テレビ的に微妙~?





だけどなぁ~


何だか複雑です。








軽度発達障害も知って欲しいんですが。







「嵐」のメンバーは軽度発達障害って、知らないだろうな~









「あっち側」でも「こっち側」でもない、宙ぶらりんなところで、

なんだか置き去りにされてる感じすらします。






・・・・っていうか、私が見てなかっただけだったりして・・・汗・・・



やってないよね?





はぁぁぁ・・・








| 母のグチ | コメント(10) |







管理者にだけ表示を許可する

