-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
のび太の担任だった先生が産休に入り、
新しい先生と対面してきた。

私「どんな先生だった?」

のび太「年配の女の先生」

ガーン!!


年配の女性が苦手な私は
軽いショックを覚えた。



イヤイヤ…

これが私の悪いところだ。

イメージと今までの経験だけで判断してはいけない。

年配の先生だって
理解のある方はたくさんいる。


自分で自分に言い聞かせた。


私「どんな感じの先生だった?」

のび太「えー!?わかんない~」


のび太は「どんな感じ」とか
「どうだった?」
といった曖昧な感想を聞かれるのが
一番苦手なのだ。


私「元気な感じ、とか、厳しい感じ、とか」



どうしてもまだ見ぬ先生のイメージを
ちょっとでも明確にしていきたい私。





のび太「…くもり空な感じ…」









く…くもり空?!








のび太の一言に
私の気持ちもくもり空に…



ああ…



今朝の空もくもり空だし…汗



ケイタイからでした…
スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(6) |







管理者にだけ表示を許可する

