-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
今、とても苦しいです。

ちょっとでも吐き出せば、楽になれるかと書いてみます。





私は今までの事実を伝えただけでした。

ありのままの事実を。

傷ついてきたこれまでのことを。





その、ありのままの出来事をすべて覚えていないらしい。

そして、私がありのままの事実を伝えたことに

ショックでかなり混乱しているらしい。





そして私も、相手がショックを受け混乱しているらしいということに

とても動揺して混乱している。





やっぱり、どこまで行っても、あの人にとっては
私はひどいことを言う人間らしい。

そして、ここまで言わせておきながら、

自分は愛情をかけてきたのに
理解してもらえないことばかり主張する。



私がこれまで受けてきた傷に思いを馳せることなどない。

私のこれまでの辛さに歩み寄ることもない。

自分だけが傷ついていることを主張するのだ。






だけど、私も今、とても動揺している。

自分が投げかけた言葉で混乱させていることに
私はとてもとても動揺して、息苦しく、苦しい。



スポンサーサイト
| 母のグチ |
