-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
カレーライスを作った。

カレーといえば、隠し味になにやらかにやら入れて、

「今日の隠し味、何か、わかる?」

・・・なんて、聞いてみたりするのが好きな私。



チョコを入れたときは、一発で当てた、敏感なのび太。

そうそう!バナナを入れたときも当てた!



さすがじゃあ~!!!




で、今回は「すりりんご」を入れてみた。

「ね、ね、今日の隠し味、なあ~んだ!」

「う~ん・・・わかんないな~
 なんか、果物・・・?」

「そうそう!果物!」

「え~!ぜんぜんわかんないよ~」

「ひっひっひ~・・・わかんなかったか~・・・
 実はね、りんご、すって入れたんだよ~」

「え?!りんごすって?」

「そう!りんご、すって入れたの」

りんごす?」

「???りんごすって・・・」

「えええ~!!!」

「だって、『りんごとハチミツとろ~りとけてる♪』
 って言うでしょ?」

「りんご?りんごね?
 だって、お母さん、『りんごす』って言うから、
 『りんご酢』かと思った~!」

「あ~!りんご、すって、って、
 『すりりんご』のことだよ~」

「あ~!よかった~
 すっぱいのが入ってたら、げげげ~だよ~!」

「(爆笑)」






数年前まで、のび太と会話をするのが夢でした。

だから、こんなことすらウレシイ私・・・。



・・・・・くだらない、親子の会話でした。

ちょっと、面白かったので・・・(汗)
スポンサーサイト
| ここ、笑うところ~ | コメント(13) |







管理者にだけ表示を許可する

