-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-02 (Sun)
前回、お知らせしたように、パソコンがおかしくなり、
初期化しなければいけなくなって、
泣く泣く初期化した、我が家のパソコン・・・

おかげさまで、ブログも復活したものの、住所録、作成した書類関係が、すっからかんになり、
ま、それらは、また頑張ればいいことであるけれど、
取り戻せないものは、のびたの小さいころからの写真です。

ま、昔のものは所詮、携帯写真ですが、成長記録には間違いない。

大事な大事な記録だったのに・・・



・・・・・ホントにのびパパとワタシ、がっくり肩を落としておりました。


「は~のび太が小さいときの写真とか、
 全部消えちゃったんだよ・・・ショックだよ~ごめんね~」

もう、泣きそうになりながら、のび太につぶやいたワタシ。


「へ~!また撮ればいいじゃん!」

やっぱり、イマイチ、事の重大性がわかっていない・・・

「だって、のび太が小さい時の写真は、
 小さいころののび太じゃないと撮れないでしょ?
 もう、戻せないんだよ~」

「仕方ないよ!済んだことはクヨクヨしたって始まらないよ!」


おおお~~~!!!

そうだなあ・・・

ま、やっぱり、よく、わかっていないんだろうけど、
確かに「クヨクヨしたって始まらない」よね。

前向きに!って、教えてくれるのび太、やっぱ、成長したじゃん!


・・・というわけで、パソコンも「まっさら」なので、
気持ちも「まっさら」にして、また、ブログ復活です!



いつもクリックありがとうございます。

ポチってしていただくと、傷心も癒えます・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


| 母のつぶやき | コメント(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

