-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-29 (Wed)
今日の記事はホントに自分の独り言みたいなものです。
スルーしていいです。
ワタシ、打たれ弱いので、肯定的なコメント下さる方だけ、
お願いします。
                         

     




子育てって、やり直しのきかない人体実験みたい。

親の考えや、望みや、思いこみや、エゴを、

体と心にしみこませるかのように、日々を重ねる。

あ・・・失敗だったかも・・・って思って修正しようとしても、

体と心にしみこんでいるから、簡単には修正なんてできやしないし。

ある種、バクチ?

・・・お~怖い怖い・・・


だから、のび太とだらだら過ごしつつも、

真摯に向き合わねば・・・と、思うこのごろ。

特に、身構えるわけでもないけど、

何かをのび太に与える(話す、教える、伝える)前に、

立ち止まって考えなければ・・・

勢いで生きてきたワタクシですが、

ちゃんと考えて、のび太に接していこう。うん。




いつもクリックありがとうございます。

今日もポチってしていただくと、しあわせ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
| 母のグチ | コメント(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

