-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
のび太が風邪引いた・・・
久しぶりに、「のどが痛い・・・」と、いつもの気管支炎みたいだ{/face_gaan/}

のび太は丈夫な方だと思う{/kirakira/}

小さいときから、咳をしても熱はなかったり、熱があっても一晩で下がったり・・・

嘔吐下痢症とかインフルエンザとかは大変だったけど、「風邪」は、あまり重症にならない{/face_sup/}

のび太と小さい頃から遊んでいた、育児サークル仲間の仲良しグループも、みんな丈夫だ{/hand_goo/}

・・・ふと考えたら、仲良しグループは、どんなに暑い炎天下でも、どんなに木枯らし吹いて公園に私たちだけでも、外でガンガン遊ばせてたから、丈夫になったのかも{/choki/}

母は大変だったけど、丈夫なのはその成果{/eq_2/}

・・・ま、とにかく、熱、出ないようにゆっくりお休み、のび太・・・

1年生からの、皆勤賞はまだ続くのか{/face_ase1/}

| のび太のあれこれ | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

