-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-10 (Fri)
昨日、プールから帰ってきてすぐ、
プール道具を洗濯しようとしたら(だって、次の日もプールだし)


「あれ?のび太、ゴーグル入ってないよ?」

「最初から入ってなかったよ」

「え?あ~!ここにあった!
 ゴーグルなくても大丈夫だったの?」

「・・・・・」

「(ヤバ!パニくったか?!)偉かったね~
 ゴーグルなくても大丈夫だったんだね~」

「大丈夫じゃない!」

「え?!だって、ゴーグルなくても泳いだんでしょ?
 もしかして、『ない!』って思ったとき泣いたの?」

(涙目で号泣寸前・・・)
「泣いてないけど大丈夫じゃない!!!」

「だって、『楽しかった』って、さっき言ったでしょ?
 大丈夫だったんでしょ?」

「大丈夫じゃない!!!!!」



こういうとき、私もムキになるダメダメ母なのだ・・・

きっと、のび太はゴーグルがない!と思った段階で
気持ちはパニックだったのだ。

それを、なんとか自分で抑えて、プールに入ってきたのだ。

でも、「大丈夫だったんだね」って言われて、
「大丈夫じゃない」気持ちがよみがえってきたんだと思う。

それなのに、ダメ母まっぷーは、

「だって、ゴーグルなくても入ったんなら、
 大丈夫だってことじゃん!!!」

・・・まるで、のび太と同レベルじゃん・・・



こういうとき、いつも思うのは、

やっぱり、のび太にカミングアウトしようかな~

・・・ってこと。


診断が入学後だったら、絶対にのび太に話してるんだけど・・・


ダメ母の気持ちは、猛暑の中、千々に乱れるのであった・・・




いつもクリックありがとうございます。

今日もポチってしていただくと、しあわせ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

スポンサーサイト
| 母のつぶやき | コメント(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

