-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
のび太は折り紙が得意{/face_en/}
大人でも、本を見てどう作るのか難解なものも、完成させる。
どうして国語の文章題の意味が解らないのに、折り紙の折り方の文章は解るのか、疑問だ{/kaeru_shock2/}

ほんとに親バカかもしれないけど、すごいですよ。
のび太は苦手なこともいろいろあるけど、神様はすごい才能もたくさん与えてくれた。
そのひとつが折り紙だね!
幼稚園の時は「大きくなったら折り紙名人になる!」って言ってたのび太{/kirakira/}

お母さんの誕生日にプレゼントしてくれた花瓶に入った花束{/3hearts/}
すごく嬉しかったよ{/hearts_pink/}

| のび太の自慢 | コメント(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

