-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-18 (Wed)
まっぷーはもともと、犬が大の苦手でした{/face_hekomu/}
正確に言えば、今も愛犬ロックよりデカい犬は苦手です。

なのに何故?・・・確かに昔からビーグルは見た目もカワイイとは思ってたけど、決め手はのび太の一言
「僕には兄弟もいとこもいないからつまんない!」


ガーンΣ(゜□゜;){/kaeru_shock1/}


そう。まっぷーは卵巣の手術を二度経験して、子供は残念ながらのび太しか授からなかった。
のび太妊娠までも四年かかった。いとこも現在なし。

ペットショップに行っては「ビーグル欲しい。」と言い続けたのび太。
いろんなところで見たけど、なかなかピンと来ないのもあったし、本当に犬、飼って、私、世話できるの??と踏ん切りつかずにいたのですが・・・


出逢ってしまったのです。
ペット関係のHPを見ていたら、ラブリー、かつ愛らしい黒目がちな瞳で

「ぼく、きみんちに行ってもいいよ」{/kirakira/}

と言ったかのような幻聴が・・・{/face_zzz/}


一目惚れのようにして迎えたロック。「僕の弟」と公言するのび太。

人の縁も不思議だけど、ロックとの出逢いも不思議な運命を感じる我が家一同なのです{/3hearts/}
スポンサーサイト
| のび太のあれこれ | コメント(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

