-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-13 (Thu)
めっちゃお久しぶりです。

もう、このブログも閉鎖しようかな
と思っていたのですが、

時々、10数年前の私みたいな方から
メッセージが入ってたりすると、

まあ、更新しなくても
どなたかの目にふれて
なんだ、この親子、笑える〜
とか
なーんだ、うちの子と一緒じゃん!
なんて思って頂けてるなら
放置しとこうかなあ、と
本当に長らく放置しておりました。

のび太は無事に大学生になれました(笑)

秋にAO入試で
某国立大の某学部変人学科に
合格してました。

センター試験なんかでは
のび太みたいに成績の凸凹激しい人は
まあ苦しいですから
ピンポイント集中受験勉強で
それはそれはものすごい集中力で
頑張っていました。

余りにも気持ちが入り過ぎて
合格発表が近づくにつれ
顔色悪くなって体調崩すほど(笑)

でも無事に
のび太の第一希望のところに
入学できて良かったっす。


ひとり暮らしが怖い(笑)
ごみ屋敷になる可能性大(笑)

早速、クローゼットに洗濯干してましたよ(笑)

こんな感じで少しずつ
自立出来ますようにと
あとは願うばかりですな。


私の方は相変わらず
幼稚園の個性豊か子達の支援員を
続けています。

体力的にはギリなんだけど
子供たちが可愛くて辞められない!

ああ、のび太もこうだったな、
いやー、のび太はこんなに
大変な子だったんだなー、
なんて思いながら
毎日汗だくで頑張っております。


のび太が家にいないので
幼稚園の子供たちが
余計に可愛く思えてくる(ムフフ)



近況はこんなところです。

またいつ更新するか不明ですが
のび太のオモシロひとり暮らし情報を
残していきたいなあ(笑)
なんてね。



| 我が家のひとコマ | コメント(1) |
