2015-08-23 (Sun)
半年もほったらかしにしてるこのブログに
時々コメントやら拍手コメントを
残して下さるみなさま、

本当にありがとうございます。

それもかなーり昔むかしの記事だったりで
あー、こんなこともあったよね~

と、こちらが懐かしく思いつつ
見返したりしております。



相変わらずな日々を過ごしていますよ。


のび太は高2になりました。

走り高跳びで全国大会のひとつ手前の大会まで
出場出来て、
イヤイヤ、よかったですよ~


学校もいよいよ忙しくなり
夏休みなんて無いに等しい感じでした。

ま、それでもパニクらず(笑)
なんとかやって行けてるので
良しとします(汗)


私の仕事も毎日汗だくだくで
特性の塊のような個性的なちびっこと
奮闘してます(笑)

んもう、ここに書き残したいエピソードが
いっぱいあるんですが
守秘義務がありまして(汗)

個性くん、個性ちゃんが
みんな生き生きしてるのが
ワタシはなんだか楽しくて仕方ない毎日です。


体調もボチボチ。

まだパニック発作は時々ありますが、
パニック障害と甲状腺ガンと
うまく共存しつつ、ゆるく生きたい・・・

と思いながらも
いつもヒーヒーゼーハー言いながら
決してゆるく生きられないワタシ。



また、気持ちの余裕と
体調の余裕がある時に
近況報告します。

幼稚園の個性ちゃんの話題も
少しずつ小出しに出来たらいいなあと
思っています。


では、また何ヶ月後かわかりませんが(笑)

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+
| 母のつぶやき | コメント(4) |