2012-04-17 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 母のグチ |
2012-04-12 (Thu)
お久しぶりでございます。


無事、手術も終え、手術から5日後には退院できました。

順調のようですが、これがなかなか、
手術の後遺症というか、どうしても起きてしまう
術後の体調不良で、ちと、辛い日々を送っております。



でも、大丈夫ですよ。


主治医からも、この辛さは絶対に改善する!
と、お墨付きもいただいているし、
とても信頼できる安心できる病院だったので
全ての辛さわがままを受け止めてもらえて
過ごしています。



新学期、のび太は元気です。

私の退院とのび太のインフルエンザが重なって
旦那だけは心身ともに疲労困憊の日々だったと思われます(笑)


のび太は相変わらず、自分の心の向くものに
真剣に取り組んでおります。

母の病状もちょっとは心肺だったようですが、
イマイチ、実感としては・・?

いや、でも、かなり動揺したとは思うけど。




それでも、どんな時でものび太は自分のペースを
守り通しております。

いいです、のび太は。

周りに振り回されることなく、自分の意の向くまま、
突き進んで欲しいので、今のままでいいんです(笑)




というわけで、皆さんから
コメントやらメールやらいただきましたが
全て、この記事をお返事と変えさせていただきます。

申し訳ありません。

まだ体調が万全ではなく、ダラダラゆるくしか生活できません。

愛犬ロックの散歩もまだ、不安で出来ない状態ですので
どうかお許しを。






以上、近況報告でした。




追伸・・・コメント欄は開けておきますが、
     お返事は期待しないで下さい。
     気まぐれでちょっとだけお返事するかもしれませんが
     全ての方にお返事は出来ないと思います。
     お返事なくてもいい、という方だけ、
     コメントしてくださいますようお願い致します。

     また、メールに関しても同じです。
     メールだったらお返事くれるでしょ?
     って、思わないで下さい。
     申し訳ありませんが体調は良くない状態です。

     コメントもメールもお返事を期待される方は
     ご遠慮願います。


| 母のグチ | コメント(8) |